« 普通の韓国を探して5057 あまり有り難くない韓国料理 | トップページ | 2015年2月2日 ブラックアイス(バーン) »

2015年2月 2日 (月)

普通の韓国を探して5058 千戸洞歩き2

354

 昨日のこの千戸洞の記事で繁華街の道が狭いって書きましたが、「曲がってる」というのも古い町のしるしです。店舗、建物は新しくなってても道はあまり変わりません。しかし、店がたくさんあるなぁと思って歩きます。


355

 中央の4人のうち2人が大声でケンカ中。日本だと人前でケンカって恥ずかしさもあってなかなかできませんが、ストレートな韓国人。明るいうちから大ゲンカ。この後は見ていませんが。


356

 昔は千戸洞と言うと現代デパートだけドンっと目立って、あとは古い店がごちゃごちゃ、そんな感じだったのに、変わりました。まぁ10年以上の変化です。当たり前か。


357

 このちょっと曲がった一方通行のオシャレっぽい道は記憶があります。前に見たのは整備中、工事中だったと思います。


358

 やっと知ってる風景。こちらの古い記事にもあると思う千戸市場の一角が見えてきました。市場、行ってみましょう。

 ハングルが読めないと面白くないかもしれませんが、原則、細かい解説は省略させていただきます。

|

« 普通の韓国を探して5057 あまり有り難くない韓国料理 | トップページ | 2015年2月2日 ブラックアイス(バーン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61072424

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5058 千戸洞歩き2:

« 普通の韓国を探して5057 あまり有り難くない韓国料理 | トップページ | 2015年2月2日 ブラックアイス(バーン) »