« 2015年2月22日 嬉しい休みの日曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記945 やはり新しい電車はいいです »

2015年2月23日 (月)

普通の韓国を探して5075 仁荷大学校医科大学病院の広告

2721

 仁荷大病院、一度歯科の先生と会食で会ったことがありました。ちょっと中を見学と思い、案内に従って入口へ向かうとこんな看板がありました。

 脳血管センター長、ナジャンgホ教授だそうです。長髪の教授ニm、日本ではあまりいないのではないかな。

 


271

 心血管教育専門看護師、ホソンミさん。「心筋梗塞症の主要症状」についての解説です。


273

 脳血管教育専門看護師、キmチソンさん。こちらは「脳卒中の初期症状」でした。

 病院敷地内の広告ですが、韓国、日本よりも自由なようで、また医療機関の広告もたくさん。ストレートなのも有名です。

 すぐ脇は韓進宅配の大きな営業所でした。他にも大韓航空の大きな倉庫、研修所などもあります。このあたり、韓進財閥がみんな持ってる埋立地なのかもしれません。

|

« 2015年2月22日 嬉しい休みの日曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記945 やはり新しい電車はいいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61182527

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5075 仁荷大学校医科大学病院の広告:

« 2015年2月22日 嬉しい休みの日曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記945 やはり新しい電車はいいです »