« とうちゃんの自転車日記940 町歩きの楽しみ | トップページ | 2015年2月11日 キャッツホテル 「ブログ」 ソウル 韓国 »

2015年2月11日 (水)

普通の韓国を探して5066 乙支路の裏通り2

909

 こんな裏通りにも町工場に混ざって食堂があります。昨日の写真の中にも頭の上にお盆を載せて配達する食堂アジュマが写っていましたが、地元の人に愛されて長くやっている食堂、まずハズレはないと思います。


910

 トラックが入れる道もありますが、ほんとうに不規則。日帝時代、もしかしたらそれ以前にもあったソウルの城内の街です。


911

 古いビルはいつ頃のものかな?道なりに右へしか行けません。


912

 何曜日だか忘れましたが、シャッターが下りている工場もあります。

 ここでも、前に何度か乙支麺屋のあたりだの、乙支路と清渓川路の間の3街、4街あたりの写真をアップしていますが、ただ歩くだけでも昔のソウルを感じられる町です。


913

 こんな車が入れない路地もたくさん。でも、道はどこかに通じています。行き止まりはめったにありませんので大丈夫。

 コメントにも書きましたがいろんなソウルの楽しみ方があっていいと思います。私は普通の町が好き。そんなです。

|

« とうちゃんの自転車日記940 町歩きの楽しみ | トップページ | 2015年2月11日 キャッツホテル 「ブログ」 ソウル 韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61117830

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5066 乙支路の裏通り2:

« とうちゃんの自転車日記940 町歩きの楽しみ | トップページ | 2015年2月11日 キャッツホテル 「ブログ」 ソウル 韓国 »