« すばらしい韓国の食事852 清進洞再開発ビル・グランソウルモールの「秀河東」で特コムタン | トップページ | 普通の韓国を探して5077 中国の人は蛇が好き »

2015年2月24日 (火)

普通の韓国を探して5076 鍾路区庁前の再開発されてない町

327

 鍾路区庁前、まだ少しだけ昔からの町が残っています。斜めに走るこの道の食堂でも何度か朝食を食べています。いつまで残るのかな?こんな町。


326

 細い路地を抜けて歩きますが、昔の街はほんの少し。記憶にある店もいくつか。ナクチポックムの店が並んでいた通りもなくなってしまいました。ポシンタン、コプチャン、そんな看板が並んでいます。


325

 ビョンチョンは忠南のあの並川?アウネジャントのある町、独立記念館のおひざ元の町です。硫黄オリ(あひる)の店。お昼を食べに入ろうと思いましたがお昼はオリはやっていないとのこと。結局右手のグランソウルモールに入ったのです。


332

 再開発のフェンスと古い飲食店の間の小路。鍾路の古い町、1街あたりはほぼ全滅という感じです。

|

« すばらしい韓国の食事852 清進洞再開発ビル・グランソウルモールの「秀河東」で特コムタン | トップページ | 普通の韓国を探して5077 中国の人は蛇が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61187198

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5076 鍾路区庁前の再開発されてない町:

« すばらしい韓国の食事852 清進洞再開発ビル・グランソウルモールの「秀河東」で特コムタン | トップページ | 普通の韓国を探して5077 中国の人は蛇が好き »