« 普通の韓国を探して5097 용각산と카베진코와 | トップページ | 2015年3月10日 疑似好天かな? »

2015年3月10日 (火)

普通の韓国を探して5098 抱川の町を歩いてみた4

094

 「国民マート」という独立系の中型マート。元ボウリング場の建物でした。日本でも1970年頃に大流行しましたが、韓国でもそんな時期があったのかも。今でもわりあい小さめのボウリング場がちょっとした繁華街にはあったりします。根強いファンもいるのかもしれません。


096

 その脇、ちょっとした路地っぽい場所。当然そっちへ向かいます。


097

 こんな感じ。


098

 こんな感じです。


099

 でも、すぐに普通の繁華街の通りに出てしまいます。韓国の地方都市、地方の小さい町、誰よりも歩いてるつもりですが、どうもこのポチョンの町。本当に古い家が無いのです。

|

« 普通の韓国を探して5097 용각산と카베진코와 | トップページ | 2015年3月10日 疑似好天かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61258228

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5098 抱川の町を歩いてみた4:

« 普通の韓国を探して5097 용각산と카베진코와 | トップページ | 2015年3月10日 疑似好天かな? »