« すばらしい韓国の食事854 韓国にしては珍しい超あっさりスープ | トップページ | 普通の韓国を探して5083 달고나(タルゴナ) »

2015年3月 2日 (月)

普通の韓国を探して5082 江南の料亭、多宝と太平、そしてアゲイン

165

 江南大路の宇成アパートサゴリからちょっと入った裏通りにある韓国料亭「多宝」です。


167

 立派な門。2階建ての重厚な建築。中には駐車場アジョシがいて、入るとすぐ声をかけられます。事情を話して取次を頼みましたが写真を撮れる雰囲気ではありませんでした。


177

 こちらはテヘラン路近くの「太平」。一つのビルが韓国料亭になっています。


178

 こちらでも敷地に入るとすぐに駐車場アジョシから声がかかります。やはり接待などで使ったり政治家の会食とかもあるのかもしれません。「春秋」という韓定食の店もやっているようでした。


179_2

 オマケですが、太平の隣りはアゲインというルームサロン。こちらも駐車場アジョシが要る店です。2人でいくら?と尋ねましたが外国人はおろか韓国人でも入れない完全会員制の店との事。値段も教えてもらえませんでした。どんな人が行くんでしょうね?

|

« すばらしい韓国の食事854 韓国にしては珍しい超あっさりスープ | トップページ | 普通の韓国を探して5083 달고나(タルゴナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61217664

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5082 江南の料亭、多宝と太平、そしてアゲイン:

« すばらしい韓国の食事854 韓国にしては珍しい超あっさりスープ | トップページ | 普通の韓国を探して5083 달고나(タルゴナ) »