« 普通の韓国を探して5112 スップルクイ | トップページ | 普通の韓国を探して5114 瑞山市浮石面看月島と看月庵 »

2015年3月23日 (月)

普通の韓国を探して5113 梨泰院のITWホテル201号室

059

 ネットの情報だと「新しくてきれい」というのと、「周囲の環境が~」というのがたくさん出てくるイテウォンの「アイティダブリュホテル」です。部屋は狭いけど新しいので綺麗。清掃も問題なしです。ダブルベッドと言えなくはないですが、長さも幅もやや小さく、シングル房なのかもしれません。


060

 ちゃんとした机もあります。


061

 灯りもテレビもみなこのリモコンで。韓国ではよくありますが、韓国語が苦手な方だと分かりにくいかな。


063

 温水洗浄機付き便座ではありません。浅いけれど浴槽もあります。


062

 ちょっとカッコつけのシャワー。水量水圧弱め。韓国ではよくあることです。


064

 洗面器もかなりカッコつけ。まぁ問題ないタイプではあります。

 しかしここ、ハングルが読めいない人にはわかりませんが「青少年通行禁止区域」の通りにあります。まぁ、それも外国旅行の一つの面白さと受け取れない人には向かないかもしれません。

|

« 普通の韓国を探して5112 スップルクイ | トップページ | 普通の韓国を探して5114 瑞山市浮石面看月島と看月庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61324136

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5113 梨泰院のITWホテル201号室:

« 普通の韓国を探して5112 スップルクイ | トップページ | 普通の韓国を探して5114 瑞山市浮石面看月島と看月庵 »