« すばらしい韓国の食事897 コプチャンクイは好きです | トップページ | 普通の韓国を探して5101 ソウル地下鉄2号線ウォーク »

2015年3月14日 (土)

普通の韓国を探して5100 抱川の町を歩いてみた5

100

 ポチョンの町を歩いてみました。ポチョン洞住民センター、市役所の出張所みたいなものかな。このあたりもいくつかの邑、面が含まれての抱川市ですので、市庁は案外郊外とかにあるのです。


101

 高所作業車。新しい道がどんどんできている感じ。


102

 しかしこの町、何ていうか、、特徴が無いです。古い家はほとんど無いのは韓国戦争の激戦を物語るのかもしれません。軍部隊の町とも言いますが部隊は郊外の林の中とかにいます。案外軍人も見かけません。


104

 ちょっと興味を引いた三角形の街路。韓国の地方、大都市、小さな町、たくさん歩いていますが、この抱川、面白くないのは何でだろう?結局1時間もいないでソウルへ戻ることにしました。

|

« すばらしい韓国の食事897 コプチャンクイは好きです | トップページ | 普通の韓国を探して5101 ソウル地下鉄2号線ウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61277968

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5100 抱川の町を歩いてみた5:

« すばらしい韓国の食事897 コプチャンクイは好きです | トップページ | 普通の韓国を探して5101 ソウル地下鉄2号線ウォーク »