« 2015年3月4日 今日は休み、雨の新潟です。 | トップページ | 普通の韓国を探して5088 日本にもありそうですが USB電源の加湿器 »

2015年3月 4日 (水)

普通の韓国を探して5087 九里タワーはゴミ焼却場の煙突でした

069

 高い所から景色を見るのは楽しいものです。韓国でも南山タワー、龍頭山タワー、テグの友邦タワー等をはじめ、ここでも取り上げた江景タワー、嶺東高速脇の現代タワー、後は、束草タワーもありましたっけ?大小の展望塔があり、韓国在住の日本人の方のブログもありました。

 中央線の汽車の窓から何度も見ていた九里のタワーなんですが、東ソウルを出て漢江沿いに東へ行き、九里市。その後、北の内村、加山、抱川方面へ向かう道に入るとすぐ脇を通りました。どうもこれ、スレギ焼却場の煙突を利用した塔のようです。こんなことが分かったのも何だか嬉しい安上がりな私です。恒常기뻐하라ですね。

|

« 2015年3月4日 今日は休み、雨の新潟です。 | トップページ | 普通の韓国を探して5088 日本にもありそうですが USB電源の加湿器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61227532

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5087 九里タワーはゴミ焼却場の煙突でした:

« 2015年3月4日 今日は休み、雨の新潟です。 | トップページ | 普通の韓国を探して5088 日本にもありそうですが USB電源の加湿器 »