« 2015年4月15日 雨の休日になりました | トップページ | 2015年4月16日 人間の目のがやっぱりスゴい »

2015年4月16日 (木)

普通の韓国を探して5140 KE764便、763便機内食(エコノミー席)

003

 週5便になり、ちょっと行きにくくなってしまった新潟からのソウル仁川空港行きの飛行機、764便の機内食、3月17日は鶏肉料理でした。新潟交通の万代シルバーホテル系の会社「シルバースカイ」が作って毎朝熱々を新潟空港へ届けています。


4561

 こちらは3月19日の763便。韓進系列のサービス会社が作っているのでしょうか?奇しくも往復とも鶏肉料理になりました。韓国の方が肉が多く、豪快な感じです。チャンアチ(漬物)はこの時はヤンパ(たまねぎ)。なかなか美味しかったです。アサイーだかのチョコレート菓子は私的にはいらないなぁ。

|

« 2015年4月15日 雨の休日になりました | トップページ | 2015年4月16日 人間の目のがやっぱりスゴい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61446438

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5140 KE764便、763便機内食(エコノミー席):

« 2015年4月15日 雨の休日になりました | トップページ | 2015年4月16日 人間の目のがやっぱりスゴい »