« とうちゃんの自転車日記958 水郡線で水戸へ | トップページ | 普通の韓国を探して5132 知らなかったこと »

2015年4月 9日 (木)

普通の韓国を探して5131 黄鶴洞・中央市場2

1991

 少し前の記事、焼き魚で一杯、の店です。新しい店ができるとしばらくは繁盛するけど、ここは大丈夫かな?身体にいいとされてる魚なので大丈夫かな。


200

 その向かいのあたりのコプチャンクイの固定店。値段表が大きく掲げられています。ポジャンマチャも大体いっしょ。最近では1人分10000Wです。店によって量の違いはあるかもしれません。常連さんへのサービスとかも韓国、多いですので。


201

 馬場路を越えて旧道を清渓川の方へ行く道だったかな?


202

 昔はここがメインの道だったはず。今も商店や食堂が並びますがシャッターが下りたままの店もちらほらありますね。


203

 こんな道もバイクは走ります。仕事の車優先とうのが市場の規則なのかもしれません。

|

« とうちゃんの自転車日記958 水郡線で水戸へ | トップページ | 普通の韓国を探して5132 知らなかったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61412575

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5131 黄鶴洞・中央市場2:

« とうちゃんの自転車日記958 水郡線で水戸へ | トップページ | 普通の韓国を探して5132 知らなかったこと »