« 2015年5月12日 台風が来ますね | トップページ | とうちゃんの自転車日記970 久しぶりに車で遠出しました »

2015年5月12日 (火)

普通の韓国を探して5163 「어쩔 수 없이~」

022

 韓国ブームの鎮火で、新潟ソウル便、週5便になってしまいました。うちの休みは水曜木曜、そこにスタッフの希望での休みがくっついての火水木の連休が多いのですが、木曜は帰りの飛行機がありません。金曜日の夜間診療は忙しいことが多いのでなかなか休めません。

 そこで、今回、割合近い時期で予約が入っていない火曜を休みにして、こんな切符を買いました。Qというのは一番安いクラスだそうでマイレージを70%しかもらえないとか。でも、やはり大都市東京の羽田便、新潟からの往復よりもずっと安いのです。成田だともっと安そうですが、時間がありません。 往復の新幹線代が2万円くらいかかりますが、チャンスは作るもの。李準圭歯科を訪問してきます。

 タイトルは「オッチョルスオpシ」、しょうがなく、という意味です。

|

« 2015年5月12日 台風が来ますね | トップページ | とうちゃんの自転車日記970 久しぶりに車で遠出しました »

コメント

확실히 어쩔 수 없지도 모르겠읍니다만 5월의 한국.
최고입니다.부럽다,부럽습니다.

投稿: 慈雨 | 2015年5月13日 (水) 13時43分

 コメントありがとうございます

 いつも連休明けに行くのですがちょっとゆっくりになりました。羽田空港も久しぶり、楽しんで参ります。

投稿: おとう | 2015年5月14日 (木) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61578808

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5163 「어쩔 수 없이~」:

« 2015年5月12日 台風が来ますね | トップページ | とうちゃんの自転車日記970 久しぶりに車で遠出しました »