« とうちゃんの自転車日記981 味仙本店へ行ってみた | トップページ | とうちゃんの自転車日記982 名古屋のビジネスホテルにて »

2015年5月25日 (月)

普通の韓国を探して5172 黄鶴洞をぐるっと歩く

380

 北の4分の1、清渓川に面した一角が再開発されてロッテキャッスルのアパート群になった黄鶴洞、手土産の菓子を買って戻ります。


381

 右に見えるのがロッテキャッスル。周囲もぼちぼち空地が増えてきてる感じです。


384

 教会のある峠道へ入ります。見えてるのは完成したけど入居はまだの上往十里の再開発アパート。


385

 やはりロッテキャッスルが目立ちます。上の階からの展望、どうなんでしょう?最近、欲しいものが無くなってきた私ですが、黄鶴洞のロッテキャッスルは欲しいかも。


386

 裏通りを歩いて、李舜臣像の絵は何かと思ったら二酸化炭素削減のポスター。


387

 馬場路に出て古い知り合いのホプアジュマ宅を目指します。アジョシ、未安です。

|

« とうちゃんの自転車日記981 味仙本店へ行ってみた | トップページ | とうちゃんの自転車日記982 名古屋のビジネスホテルにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61641912

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5172 黄鶴洞をぐるっと歩く:

« とうちゃんの自転車日記981 味仙本店へ行ってみた | トップページ | とうちゃんの自転車日記982 名古屋のビジネスホテルにて »