« 普通の韓国を探して5169 ウォンハルモニポッサムの新メニュー | トップページ | 2015年5月19日 雨です »

2015年5月18日 (月)

普通の韓国を探して5170 歩いて歩いてホテルでふぅ

281

 何度かここでも紹介してる下り坂の道を歩いて行きます。


282

 ソウルの中心部、夜遅い時間でも明るいことが多く、全く不安なく歩けます。


283

 大通りを渡って市場に入ります。ここは屋台風の食堂が並ぶ小路。名物はカルグクス。


284

 昼間は多くの人で賑わうソウルのど真ん中の大きな市場です。


285

 でも、こんな時間、ほとんど店は閉めています。


286

 多くのゴミが出る街ですが思いのほか、きれいにまとめられています。早暁時、黄緑の服を着た清掃員の方が集めに来るのでしょう。昼間はここ、車なんか入れない、そんな市場です。


287

 今度は地下道で大通りを渡ります。地下街、地下道も明るく、警備員さんがたくさんいるので全く怖くないです。


288

 渡って直進。にぎやかな歓楽街ですが時間も遅いため人は少なめ。1人なのに結構客引きの兄さんから声がかかります。1人でも遊べるのかな?ソウルでも有名な夜遊びの街です。若者の街とかではない、大人が遊ぶ街、、、かな?


289

 これは知りませんでした。こんなとこにもポジャンマチャが出ています。前を行く大男2名はロシア人かな?やはり客引きの声がたくさんかかっていました。


290

 ホテルの房(部屋)に帰ってきました。たくさん歩いたけど、まだまだ眠くない韓国の夜。浴槽にお湯を貯めながらテレビを見ます。

 私のよくあるパターン。ずっとここを見てくれてる方なら場所も行動もわかりますよね。写真中心でご想像下さい。コメントもお待ちしております。

|

« 普通の韓国を探して5169 ウォンハルモニポッサムの新メニュー | トップページ | 2015年5月19日 雨です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61606731

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5170 歩いて歩いてホテルでふぅ:

« 普通の韓国を探して5169 ウォンハルモニポッサムの新メニュー | トップページ | 2015年5月19日 雨です »