« すばらしい韓国の食事909 姉妹집3호점でユクフェと長寿 | トップページ | 2015年5月3日 今日もいい天気です »

2015年5月 3日 (日)

普通の韓国を探して5157 韓国の遊興業所も厳しい規制が

308

 市庁前のプレジデントに泊まった朝、朝食を兼ねて散策。ソウルでも有名な盛り場である北倉洞へ行ってみました。昔はもっともっと派手な看板の遊興酒店が並んでいましたがかなり減った様子です。そんな中の1軒、当然、朝はやってはいませんのでちょっとのぞいてみました。


307

 遊興業所で働く女性をお金で縛ってはいけないよという規則が店の入り口に掲示してあります。知人が厨房アジュマをやっていた黄鶴洞のノレ酒店のように結局は個室のカラオケで、女性と一緒に飲んで歌って騒ぐ場所なのでしょう。一人で行く場所ではないので、なかなか行く機会は無さそうですが、行ってみたい気持ちはあります。でも、カラオケもずいぶんやっていないなぁ。

|

« すばらしい韓国の食事909 姉妹집3호점でユクフェと長寿 | トップページ | 2015年5月3日 今日もいい天気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61530741

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5157 韓国の遊興業所も厳しい規制が:

« すばらしい韓国の食事909 姉妹집3호점でユクフェと長寿 | トップページ | 2015年5月3日 今日もいい天気です »