« 普通の韓国を探して5174 砥平里の砥平醸造場へ行ってみた | トップページ | すばらしい韓国の食事914 ピチョゲを頼んでみた »

2015年5月30日 (土)

普通の韓国を探して5175 ドキュメンタリー番組から

325

 朝はまずテレビ。全北井邑市だったか、農村の二男にお嫁さんが来たとか、そんなプログラムです。嫁さんの口にチェリートマト。韓国の人、人の口に食べ物を押し込む、よくやりますよね。親しさの現れなんでしょう。


326

 オンマにも、と同じ事をします。


324

 昨日はウォーキング中のマッコリの話を書きましたが、お母さん、休憩時はこれが楽しみなのかもしれません。冷えていないのでもいいのかな?私は良く冷えたのが好きです。


327

 そんな田舎のアジュマもスマートフォン。それが韓国です。

|

« 普通の韓国を探して5174 砥平里の砥平醸造場へ行ってみた | トップページ | すばらしい韓国の食事914 ピチョゲを頼んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61666565

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5175 ドキュメンタリー番組から:

« 普通の韓国を探して5174 砥平里の砥平醸造場へ行ってみた | トップページ | すばらしい韓国の食事914 ピチョゲを頼んでみた »