« 2015年6月18日 というわけで今日は留守番です | トップページ | 普通の韓国を探して5205 ホームプラス道峰店地下食品売場 »

2015年6月19日 (金)

普通の韓国を探して5204 韓国カゴシプタ

274

 MERS、まだ少しですが患者が増えています。自宅などで隔離という方は数千人。そちらの多くは大丈夫だとは思いますが、早く収まってもらいたいものです。

 観光客は激減。また、韓国の方もできるだけ出歩いたりしないようにしてると観光産業だけでなく、外食産業、商業などにも影響が出始めるでしょう。

 週末になると出る旅行社の新聞折り込み広告でも、韓国、消えてしまいました。多くは国内、また南の島グァムとかだったり。ちょっと寂しいです。

 かく言う私も飛行機が毎日飛ばない現在では思うように動けません。ああ、韓国行きたいなぁ。

 1枚目、江南大路のバス停、ベンベンサゴリだったか宇成アパートサゴリだったか。ん?!これも明洞裏手だったかな?


275

 こちらは明洞裏口。南山トンネルから降りてきた場所。


278

 乙支路方面。


277

 そして明洞キル。

 外国人観光客がいなくなった明洞はどんなかな?韓国の人もマスクして歩いてるのかなぁ。

|

« 2015年6月18日 というわけで今日は留守番です | トップページ | 普通の韓国を探して5205 ホームプラス道峰店地下食品売場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61763031

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5204 韓国カゴシプタ:

« 2015年6月18日 というわけで今日は留守番です | トップページ | 普通の韓国を探して5205 ホームプラス道峰店地下食品売場 »