« とうちゃんの自転車日記995 目黒川から目黒駅へ・行人坂 | トップページ | 2015年6月28日 キャノンパワーショットG17は出ない? »

2015年6月28日 (日)

普通の韓国を探して5213 「子猫をお願い」の地下街

164

 映画、「子猫をお願い」で、ペドゥナ他主人公たちが走った東仁川の地下街。すごく広いです。駅前では複雑に広がり、南への通路は相当の長さで続いています。


165_2

 古い地下街ですので、通路はそんなに広くなく、曲がっていたり。


167_2

 開店準備のアジョシもぼちぼち。


168

 長く長く南へ。


169

 立てかけたままのモップが韓国です。


170

 最後のあたりで地上へ。もう新浦市場のすぐそばまで地下で行けるのでした。

 仁川、古い町がまだまだ残っています。どこか埃っぽさも感じる港町。韓国へは行くけど仁川市内で2泊3日なんて旅行も面白そうです。どなたかやってみませんか?

|

« とうちゃんの自転車日記995 目黒川から目黒駅へ・行人坂 | トップページ | 2015年6月28日 キャノンパワーショットG17は出ない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61805100

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5213 「子猫をお願い」の地下街:

« とうちゃんの自転車日記995 目黒川から目黒駅へ・行人坂 | トップページ | 2015年6月28日 キャノンパワーショットG17は出ない? »