« 普通の韓国を探して5208 수거하세요? | トップページ | 2015年6月21日 休みの日曜日です »

2015年6月21日 (日)

普通の韓国を探して5209 北倉洞歩き

031

 ソウルへ行ったことがある方なら一度は行っていると思う南大門市場。北の大通り、南大門路を地下道で渡ると北倉洞です。

 バス停の広告はミュージカルかな?「鬼神間諜ハルモニ」ってどんな劇なのでしょう?


032

 同じあたりの写真。右側は南大門市場。左側が北倉洞。ソウルを代表する歓楽街の一つです。


033

 しかし韓流で観光客が激増。飲み屋だらけの北倉洞にもぼちぼち急造りのホテルができました。


034

 昼間はあまり人通りはありませんが、夜はネオンの洪水という感じになる北倉洞ですが、90年代とかはもっとすごかったです。呼び込みもすごかったし、遊興酒店も今よりずっと多かった感じです。びっくりしましたもの、私。


035

 北へ、プラザホテルの裏手へ進む中央の通りです。


036

 脇道も飲食店だらけ。お昼時に賑わう場所でもあります。

|

« 普通の韓国を探して5208 수거하세요? | トップページ | 2015年6月21日 休みの日曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61772288

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5209 北倉洞歩き:

« 普通の韓国を探して5208 수거하세요? | トップページ | 2015年6月21日 休みの日曜日です »