« 普通の韓国を探して5188 天主教の集まり | トップページ | 普通の韓国を探して5190 鍾5の朝を歩く »

2015年6月 6日 (土)

普通の韓国を探して5189 2か月行かないと変わってしまうソウル

036

 これ、10年近く前からあって韓国ってすごいなぁと思っていたやつ、2月に行った時には確かもうなくなっていました。地図や航空写真を見られるやつ、スマホの普及であまり意味がなくなったからかもしれません。


035

 しかし、やめたならすぐに撤去すればいいのにと思うのにこんな張り紙を貼られて何か月もそのまんま。どうなってるんでしょう?

 しかしスマホ嫌いの私も地図だけはうらやましく思います。美味しい店だのはスマホ情報に頼りたくはないって考えていますが、地図は、、、見たいなぁ。もちろん紙の地図帳からの情報、距離感も大事なんですけどね。

|

« 普通の韓国を探して5188 天主教の集まり | トップページ | 普通の韓国を探して5190 鍾5の朝を歩く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61701376

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5189 2か月行かないと変わってしまうソウル:

« 普通の韓国を探して5188 天主教の集まり | トップページ | 普通の韓国を探して5190 鍾5の朝を歩く »