« 2015年7月15日 装置トラブルの処置に出てきました | トップページ | 普通の韓国を探して5226 中央線電鉄線の自転車積載用車両 »

2015年7月17日 (金)

普通の韓国を探して5225 さりげないのが好き

370

 普通の日本人でソウルの古い町を歩き始めた中ではかなり古い方だと思っています。ここ10年くらいでしょうか、同じような事をする人も増えてきた感があります。

 ここでも、韓国の方から九龍マウルの記事とか、批判のコメントをいただいたことがありますが、今やそんなのお構いなし?そんな感じです。

 また、古い町の家や塀に若い人たちがいろいろ絵なんかを描いたり。そんなのも増えていますが、個人的にはそのまんま消えていくほうがいいなって感じています。

 写真はソウルの黄鶴洞。友人が多い町ですが、こんな所でもこんなのができちゃってました。無い方がいいのになぁ。住んでる人はまぁ、韓国の事、「どうでもいい」って考えが多そうですが。

 そのまんまの自然な様子。さりげないのが好きな私です。

 人間、移動の自由はありますが、古い町訪問、そこに住む人の気持ちを考えて行動してほしいものです。

|

« 2015年7月15日 装置トラブルの処置に出てきました | トップページ | 普通の韓国を探して5226 中央線電鉄線の自転車積載用車両 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61899455

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5225 さりげないのが好き:

« 2015年7月15日 装置トラブルの処置に出てきました | トップページ | 普通の韓国を探して5226 中央線電鉄線の自転車積載用車両 »