« 2015年7月28日 カーペンターズ Good bye to love ギターソロ | トップページ | とうちゃんの自転車日記1007 どこかへ行きたい »

2015年7月28日 (火)

普通の韓国を探して5242 鍾5のいつもの繁華街

257

 ソウルの鍾路5街駅そば、保寧薬局から斜めに入る通りです。廣蔵市場の向かい側と言った方がわかりやすいかな?

 前は違法駐車が多かったちょっと広い部分、車が入れないようになってました。


258

 5月末、メルス(MERS)騒ぎが始まった直後の写真ですが、すでにビール会社提供の屋外用テーブル、いすセットが活躍し始めています。外での飲み食い、美味しいですもんね。


259

 江南での李準圭歯科見学、会食の後の写真ですのでけっこう遅い時間。ピークは過ぎた感じです。


262

 斜めに走るこの通り、昔からの道なのでしょう。大小の会社、商店、恵化警察署だの、多くの人が働く街の飲食店街です。


261

 前に食べきれない赤貝を紹介した店の表。活けのコムジャンオです。最近はソウルでも普通に見られるようになってきました。


260

 アカガイ(ピチョゲ)とホヤ(モンゲ)


263

 大きなタイラガイ(タイラギ、キチョゲ)、韓国の海産物の店、活けが当たり前。調理用のものは別に売られています。

 ああ、韓国行きたいなぁ。

|

« 2015年7月28日 カーペンターズ Good bye to love ギターソロ | トップページ | とうちゃんの自転車日記1007 どこかへ行きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61972231

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5242 鍾5のいつもの繁華街:

« 2015年7月28日 カーペンターズ Good bye to love ギターソロ | トップページ | とうちゃんの自転車日記1007 どこかへ行きたい »