« 2015年7月19日 今日は休診です | トップページ | 普通の韓国を探して5230 コヤンイパプ絶対禁止 »

2015年7月20日 (月)

普通の韓国を探して5229 三成から総合運動場へ

161

 3月の写真です。河霜さんとの待ち合わせ場所は総合運動場駅。朝食をと思って三成で降り、トーストを屋台で食べて歩きます。

 地図で見ると城南市のあのモラン市場とソウル飛行場の間の川がここへ流れてくるのですね。炭川というけっこう大きな川です。上の道路は東部幹線道路と言う名前のようです。

 韓国、地方へ行くと自然のままの川が残っていていいなと思いますが、それでも都市部だとかなり多くの河川敷がこんなふうに駐車場になっています。


162

 総合運動場、新川、蠶室、第2ロッテワールドの高層ビルが見えています。結局どうなったのでしょう?工事。


163

 炭川の上流方向をのぞみます。こちら側は自動車学園?と思って地図を見たら運転免許試験場のようです。ノウォン駅の北にあるのは知っていましたが南部ではここなのかな。


164

 平日の朝でしたが江南の中心部、交通量はけっこうあります。


165

 三成橋を渡り終えると総合運動場、地下鉄の案内ではスポーツコンプレックスって名前もありますが、もうすぐです。左が野球場です。

|

« 2015年7月19日 今日は休診です | トップページ | 普通の韓国を探して5230 コヤンイパプ絶対禁止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61920536

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5229 三成から総合運動場へ:

« 2015年7月19日 今日は休診です | トップページ | 普通の韓国を探して5230 コヤンイパプ絶対禁止 »