« とうちゃんの自転車日記1013 金沢でも旧道歩き | トップページ | とうちゃんの自転車日記1014 新しくなった金沢駅 »

2015年8月 8日 (土)

普通の韓国を探して5246 美味しそうって思うか?気持ち悪いって思うか?

153

 京機道楊平郡の龍門の町の食堂の広告、ソコプチャン(牛の腸)の生のがでっかい写真で貼られています。

 おおっ!旨そうだって思うか?げっ、何これ?って思うか?肉食文化の発達度合にもよりますが、日本人には苦手な人も多そうです。

 韓国では焼肉関係は最低2人分での注文。なかなか食べる機会が無い私は美味しそうだなぁ、食べたいなぁって思う方です。

|

« とうちゃんの自転車日記1013 金沢でも旧道歩き | トップページ | とうちゃんの自転車日記1014 新しくなった金沢駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62040323

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5246 美味しそうって思うか?気持ち悪いって思うか?:

« とうちゃんの自転車日記1013 金沢でも旧道歩き | トップページ | とうちゃんの自転車日記1014 新しくなった金沢駅 »