« 2015年8月23日 今日も忙しいです | トップページ | とうちゃんの自転車日記1017 歩数計 »

2015年8月24日 (月)

普通の韓国を探して5257 龍門の町4 龍門駅到着

160

 龍門五日市のジャントのある交差点から南を望むと龍門駅がもう見えます。石仏駅、砥平面、龍門面ウォーキング、ゴールはすぐそこです。


161

 食堂の名前は「簡易駅」かな。龍門駅の昔の話でしょうか。砥平マッコリを飲める店という掲示も見えます。


162

 これもキノコ料理の食堂。ラーメン屋はぼろい店のが美味いとか言いますが、そんななのかな?


163

 もうすぐ駅。スーパーの前には大量のニンニク。日本でこんな量を見ることができるのは市場です。唐辛子とニンニクの消費量、すごいのでしょう。


164

 前に来た時もこんな新しい建築でした。龍門駅です。中央線電鉄線、最近は往十里から龍山の先までも直通だとか。どんどん便利になる韓国の電鉄線です。


165

 登山、ハイキングの人もいます。


166

 電車に自転車を載せて来たグループも。

 身体を動かすのが好きな韓国の人、平日でもたくさんアウトドアを楽しむ人が見かけられるソウルです。

|

« 2015年8月23日 今日も忙しいです | トップページ | とうちゃんの自転車日記1017 歩数計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62145438

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5257 龍門の町4 龍門駅到着:

« 2015年8月23日 今日も忙しいです | トップページ | とうちゃんの自転車日記1017 歩数計 »