« 2015年8月1日 福岡県の沖ノ島 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1010 空から見た松浜の池 »

2015年8月 2日 (日)

2015年8月2日 長岡花火の日です

008

 おはようございます

 起きて、家の周囲を散歩して、それから車で出てきて牛丼屋で朝ごはん。医院へ寄って消毒・滅菌した器材の片付けをして、これから帰宅します。

 今日は嬉しい休みの日曜日。どこかへ行きたいなとも思いますが、長岡花火の日。お昼過ぎからの長岡市周辺は人も車もどんどんやってくる日。できるだけ長岡周辺には近づかない方がいい日です。 網戸の補修などをやってのんびり過ごすつもりです。

 写真は5月の長野行き、善光寺の御開帳の時の写真。津南町あたりでのもの。津南と言えばひまわり畑の時期。昔昔に行ったのを思い出します。

 それでは皆様、よい休日をお送りください。

|

« 2015年8月1日 福岡県の沖ノ島 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1010 空から見た松浜の池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62002272

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年8月2日 長岡花火の日です:

« 2015年8月1日 福岡県の沖ノ島 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1010 空から見た松浜の池 »