« 普通の韓国を探して5261 こんどは江南の繁華街 | トップページ | 2015年9月8日 雨模様の火曜日です »

2015年9月 7日 (月)

普通の韓国を探して5262 タクシーの運転手さんが集まる店は旨い

238

 タイトルの話、日本でもよく聞きますよね。安くて旨くて速い、そんなのが要求されるテクシ技士ニムの食事場所、韓国でもやはりいい目安になりそうです。大体「技士食堂」とか「技士님食堂」とかいう店があるのも韓国ですし。

 写真は瑞草区瑞草洞。ウソンアパート前というかすぐそばのソルロンタンの店、「24時チャムソルロンタン」です。

 ベンベンサゴリから京釜高速道路をくぐって南部ターミナルへ行く道の左手、そうそう「ポドナムチプ本店」の並びなんですが、見事にタクシーが並んでいます。

 日本語の検索ではほとんど出てきませんが、ソンパ店もあってチャングンソクさんもお客だとか、そんな話もあります。

 李準圭歯科のあるムジゲアパートからもすぐですので、ちょっと行ってみたくなりました。

|

« 普通の韓国を探して5261 こんどは江南の繁華街 | トップページ | 2015年9月8日 雨模様の火曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62236542

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5262 タクシーの運転手さんが集まる店は旨い:

« 普通の韓国を探して5261 こんどは江南の繁華街 | トップページ | 2015年9月8日 雨模様の火曜日です »