« 2015年10月26日 秋です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1045 歩数計2台 »

2015年10月26日 (月)

普通の韓国を探して5295 礼山の町を歩いてみた6

286

 韓国の普通の街角の椅子。わかる方はわかるでしょう?低いフェンスのちょっとおしゃれなお宅の前にも椅子。大抵は古いのを複数個だったりしますが、お喋り好きの韓国のオルシンたち、天気が良ければ外に出たいのでしょう。


287

 こちらも立派なお宅。


288

 おっ!と思ったのは2階バルコニーのランプ。日本的な趣味ではないですが、遊び心が感じられて嬉しい風景です。


289

 10時半の開店までぐるっと一回り。


290

 やはり人は少ないです。


291

 パリバゲット日本家屋のある交差点。先ほどは気付かなかったのですが、向かいの建物に地下への階段。多分遊興酒店というかノレ酒店でもあったのが閉店してそのまま、そんなだと思います。

|

« 2015年10月26日 秋です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1045 歩数計2台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62551332

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5295 礼山の町を歩いてみた6:

« 2015年10月26日 秋です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1045 歩数計2台 »