« 2015年10月23日 10万歩/週はなかなかたいへん | トップページ | 2015年10月26日 秋です »

2015年10月24日 (土)

普通の韓国を探して5294 礼山の町を歩いてみた5 笑福カルビへ

280

 市場通りから普通の街へ戻ります。農資材綜合マート、田舎にはそんな店が必ずあります。


281

 かなり大きな笑福カルビ。この辺で何だか聞いたことがあったような、無かったような、とにかく礼山のカルビチプ、有名なところがあったのを思い出しました。


282

 こちらは2階。団体用の宴会場入口のよう。「大統領のマッチプ(美味しい店)」の絵が描いてあります。間違いありません。


283

 これは再掲ですが、入り口はこちらでした。アウディで来てる男性2人と話し、開店時間が10時半なのを聞きました。


284

 準備中の入り口、かなり大きい店です。


285

 メニューが入り口に掲示。カルビ専門店なのに「カキ刺身」があるのは韓国です。

 カルビタンなら1人でも大丈夫そう。ということで、ちょっと歩いて時間をつぶしてここで食べて、礼山駅へ向かうことにしました。

 日本語の検索ではあまり出てきませんが、소복갈비、韓国語で探すとたいへんな有名店であることがわかります。

|

« 2015年10月23日 10万歩/週はなかなかたいへん | トップページ | 2015年10月26日 秋です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62537892

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5294 礼山の町を歩いてみた5 笑福カルビへ:

« 2015年10月23日 10万歩/週はなかなかたいへん | トップページ | 2015年10月26日 秋です »