« 普通の韓国を探して5288 ククス屋を初めて見ました | トップページ | とうちゃんの自転車日記1044 新潟鉄道沿線ウォークをやっています »

2015年10月19日 (月)

普通の韓国を探して5289 礼山の町を歩いてみた3 五日市の場所?

258

 町の中心と思われる交差点から東へ。斜めに交わる道があり、バス停がある様子です。


259

 昔からの町のはずれでしょうか。こんな田舎にもアパートがあります。


260

 鋭角に交わる道を振り返ります。どうも五日市の開かれる通りみたいです。


261

 農業関係の店があるのは地方の町の特徴。「4季節農資材マート」という店。


262

 人が集まる場所ですので、毎日やってる商店も並んでいます。「オッサゲパヌンチプ」=服を安く売る店、というストレートなネーミング、面白いです。


263

 広い道。この日は市日ではなさそうですが、多分、ここがイェサン五日市の開催場所です。

|

« 普通の韓国を探して5288 ククス屋を初めて見ました | トップページ | とうちゃんの自転車日記1044 新潟鉄道沿線ウォークをやっています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62506288

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5289 礼山の町を歩いてみた3 五日市の場所?:

« 普通の韓国を探して5288 ククス屋を初めて見ました | トップページ | とうちゃんの自転車日記1044 新潟鉄道沿線ウォークをやっています »