« とうちゃんの自転車日記1035 下関3 やっぱいい、この街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1036 下関4 関釜フェリーまではまだ時間が »

2015年10月 9日 (金)

普通の韓国を探して5283 スユ伝統市場

542

 ミア駅から裏通りを歩き、スユ市場へ。バスで、地下鉄で、何度も通っている場所ですが、初めての訪問です。議政府街道からは入口しか見えませんが、それなりに賑わってるのを期待して行きました。


543

 市場って、そこだけでなく、周囲にも店ができます。けっこうがんばっていそうで期待。


544

 午前でしたが店はぎっしり。シャッターが下りたままとかはありません。うん、いいです、ここ。


546

 マートに負けず頑張ってる市場。まずは周辺の徒歩で動く人口が必要。そう思います。

|

« とうちゃんの自転車日記1035 下関3 やっぱいい、この街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1036 下関4 関釜フェリーまではまだ時間が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62439336

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5283 スユ伝統市場:

« とうちゃんの自転車日記1035 下関3 やっぱいい、この街 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1036 下関4 関釜フェリーまではまだ時間が »