« 普通の韓国を探して5302 KTX山川の新しい塗装でしょうか | トップページ | とうちゃんの自転車日記1090 大阪・サウナ・大東洋 »

2015年11月 9日 (月)

普通の韓国を探して5303 韓国での嬉しい風景

1251

 お土産、高い物でなくとも喜んでもらえるのは嬉しいものです。暑い時期は避けていますが、納豆もそんなものの一つ。プルムウォンのは高い上に美味しくないということで、3つ100円くらいの納豆、涼しくなった時期には持って行ったりします。

 3人いる知り合いの食堂アジュマのうちの一人とそのお子さんとの食事。土産の納豆をすぐに食べたいと言ってかき混ぜる初等学生。あぐらをかいてるのはやはり韓国アガシですね。シャッター速度が低速のため、うまい具合にブレてる写真です。


126

 こちらも同じ時の撮影。1年生の次女です。

 3つ100円の納豆で人を喜ばせるのは嬉しいもんです。

|

« 普通の韓国を探して5302 KTX山川の新しい塗装でしょうか | トップページ | とうちゃんの自転車日記1090 大阪・サウナ・大東洋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62643859

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5303 韓国での嬉しい風景:

« 普通の韓国を探して5302 KTX山川の新しい塗装でしょうか | トップページ | とうちゃんの自転車日記1090 大阪・サウナ・大東洋 »