« 2015年12月27日 吹雪の中自転車で出勤しました | トップページ | 普通の韓国を探して5346 扶余市外バスターミナル »

2015年12月27日 (日)

普通の韓国を探して5345 KTX公州駅に到着

219

 龍山駅から6時37分のKTX木浦行きに乗車。7時43分、公州駅到着です。降りた列車からは私の他に男性1名。後で思うにKR職員の方だった可能性があります。


222

 駅は西口のみ。天安牙山方向はこんな風景。何もありません。


223

 益山方向もこんなもの。建物らしい建物は何もない田舎に突然KTXの駅ができた感じです。


224

 KTXはこのあたり、3階くらいの高さを走るよう。高速で走るために高低差もできるだけ少なく、勾配も穏やかになっているものと思われます。


227

 前に訪問した五松駅も田舎でしたがけっこう周囲に建物があったりしました。ここはホント、何もない駅です。

 さて、駅前広場でタクシー。2~3台いたかな?でも、お客にありつけたのは私が乗ったアジュマ技士ニム一人だけだったようです。

|

« 2015年12月27日 吹雪の中自転車で出勤しました | トップページ | 普通の韓国を探して5346 扶余市外バスターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62948310

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5345 KTX公州駅に到着:

« 2015年12月27日 吹雪の中自転車で出勤しました | トップページ | 普通の韓国を探して5346 扶余市外バスターミナル »