« とうちゃんの自転車日記1104 どこかへ行きたい | トップページ | 2015年12月8日 今夜はウォーキングかな? »

2015年12月 8日 (火)

普通の韓国を探して5335 男子は乗り物好き

152

 忠南泰安郡の安興へ行った時の写真。瑞草洞南部ターミナルを出たバス。京釜高速道路の料金所です。青い表示の斜線、韓国でも「ハイパス」というETCが普及しつつあります。


154

 大きな車。ついつい嬉しくて写真を撮ってしまいます。大きな乗り物、やはり好きです。


163

 また来ました。長いです。


173

 ちょっと場所が確定できないのですが、次の写真の17分前。となると唐津かな?けっこう大きなバスターミナル。青と黄色のは忠南に多いバスです。


185

 瑞山のターミナルの降車場。ちょっと変わったタイプで、ターミナルに入る手前に長いプラットホーム型の降車場があるのです。

 最近、郊外にターミナルが移転するケースが多いのですがここ瑞山は昔からの市内中心部。私はここで乗り換えて安興へ。このバスは瑞山からのお客さんをこの後乗せて安眠島の安眠邑まで走ります。

|

« とうちゃんの自転車日記1104 どこかへ行きたい | トップページ | 2015年12月8日 今夜はウォーキングかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62829251

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5335 男子は乗り物好き:

« とうちゃんの自転車日記1104 どこかへ行きたい | トップページ | 2015年12月8日 今夜はウォーキングかな? »