« 2015年12月28日 毎年年末に思う事 | トップページ | 2015年12月29日 仕事は今日までです »

2015年12月28日 (月)

普通の韓国を探して5347 吉音駅から鐘岩洞へ

131

 いつも飲むと早く寝てしまう私ですが、ソウルにいると元気に歩きます。吉音駅からちょっと歩くと左のフェンス内はミアリテキサス。まだ少しだけ残っています。


132

 上は内部循環路。西大門区庁あたりからトンネルでこのあたり。南に曲がって城東区の方へ走る高架道路です。


133

 ソウル市内でもかなり混むイメージがあった鐘岩サゴリ。わたし的には東大門のロータリーとここ。それと京東市場の交差点、あとは新沙から江南への江南大路あたりかな。いつも渋滞する所。


134

 昔はミアリテキサスだけでなく周辺にも裏通りにも市場の中にもピンクの灯りがともる店がありました。すぐ先右手が金康子署長で有名になった鐘岩警察署です。


135

 振り返っての風景。高層アパート群は昔ミアリテキサスだった区域の再開発でできたものです。


136

 消防署、警察署を過ぎればもうホリディイン城北ソウルの前。一度だけ泊まったことがありますが、部屋が広めできれいなホテルです。旧マーガレットホテル時代は知りません。

|

« 2015年12月28日 毎年年末に思う事 | トップページ | 2015年12月29日 仕事は今日までです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/62954337

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5347 吉音駅から鐘岩洞へ:

« 2015年12月28日 毎年年末に思う事 | トップページ | 2015年12月29日 仕事は今日までです »