« とうちゃんの自転車日記1114 韓国語工夫 | トップページ | 2016年1月27日 「ソルロンタン 白くならない」という検索 »

2016年1月26日 (火)

普通の韓国を探して5371 往十里5景

105

 自分で撮っておいて、さて、どこだろう?って思うことがしばしば。ソウル初め韓国の普通の町を歩く私です。

 これは往十里の裏通り。初心者には向きませんが何回か韓国を自分の足で歩いた方にはいい所です。

 遠くのアパートは清渓9街というか上往十里から清渓川にかけての広大な区域の再開発アパートかな。いくつかの財閥系建設会社がアパート群を建設中。8街寄りはもうほぼ完成しています。


106

 このあたり、往十里もいずれはあんな高層アパートの立ち並ぶ街になるのかな?


107

 裏通りには飲食店がたくさん。かなり大きな繁華街を形成しています。


108

 「スルメイカ天国・チョゲチム(貝の蒸し煮)・セコシ(筒切りの刺身)」って看板の店。この往十里だけでもあらゆるジャンルの食堂があると言ってもいいでしょう。


111

 そしてこんなモテル村もあ。るなかなか面白い街です。

|

« とうちゃんの自転車日記1114 韓国語工夫 | トップページ | 2016年1月27日 「ソルロンタン 白くならない」という検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63124485

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5371 往十里5景:

« とうちゃんの自転車日記1114 韓国語工夫 | トップページ | 2016年1月27日 「ソルロンタン 白くならない」という検索 »