« とうちゃんの自転車日記1114 東京出張 しめくくりはガード下 | トップページ | すばらしい韓国の食事941 薬膳韓定食3 »

2016年1月23日 (土)

普通の韓国を探して5365 ソウルの中心部を夜に歩いてみた

031_3

 インフルエンザだので変更が複数。手が空きました。午後は大忙しです。

 鍾閣駅だったか、乙支路1街だったか、地下鉄の駅からソウルの街へ出ます。


321

 どこかな?ソウルの中心部には間違いありません。


331

 やはり鍾路1街のようです。最近のデジカメの手振れ補正機能、すばらしいです。何も考えないで夜景が撮れます。

 寒いのに大行列の人気店「公平コムジャンオ」の前を左折します。


034_2

 鍾路区庁の裏手の方へ向かいました。


035

 このウォーキングの目的地はここ、「ソニョサン」。とても日本人が写真を撮れる雰囲気ではありません。何とか和解してくれないのかな。


036

 表通りに出ます。韓国の心臓部ですね。この辺。太極旗がきれいに映ってくれました。


371

 旧総督府の建物がまだあった95年にここへ来られたことを喜びましょう。

|

« とうちゃんの自転車日記1114 東京出張 しめくくりはガード下 | トップページ | すばらしい韓国の食事941 薬膳韓定食3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63106133

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5365 ソウルの中心部を夜に歩いてみた:

« とうちゃんの自転車日記1114 東京出張 しめくくりはガード下 | トップページ | すばらしい韓国の食事941 薬膳韓定食3 »