« とうちゃんの自転車日記1110 阿賀野川の名勝「銚子の口」 | トップページ | 2016年1月5日 雨です新潟 ダイソンいいですよ »

2016年1月 5日 (火)

普通の韓国を探して5350 扶余の町2

241

 次は定林寺?と思った方もいるかな?でも、普通の韓国が好きな私。ゆっくり観察しながら歩きます。これは何を撮ったのかな?


242

 裏通りは昔のままなのでしょう?でも、こんなに道、広かったかな?前に来たのは98年とか99年あたり。もうずいぶん前になります。


243

 韓国のどこにでもある沐浴湯。銭湯がどんどん減ってしまった日本とは違う点。家に風呂があっても週に1~2度は沐浴湯へという人も多いようです。


244

 あっちは市場のよう。昔はこんな立派な屋根は無かったと思います。


245

 やっと大通り。低い塀に囲まれた定林寺跡地です。ここにも「イバトヘ2000」がありました。

|

« とうちゃんの自転車日記1110 阿賀野川の名勝「銚子の口」 | トップページ | 2016年1月5日 雨です新潟 ダイソンいいですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63006475

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5350 扶余の町2:

« とうちゃんの自転車日記1110 阿賀野川の名勝「銚子の口」 | トップページ | 2016年1月5日 雨です新潟 ダイソンいいですよ »