« 普通の韓国を探して5372 やはり韓国であんぱんは流行ってる | トップページ | すばらしい韓国の食事943 맛짬뽕、辛いけど美味しいよ »

2016年1月29日 (金)

普通の韓国を探して5373 清渓4街 日本家屋

366

 乙支路と清渓川路の間、大林商街の脇、昭和初期に流行ったようなハイカラな屋根を持つ建築がありました。まず、日本建築に間違いありません。ソウル、そして韓国の地方都市の古い町、まだまだたくさん日帝時代の建物が残っています。


370

 すぐそばのこれも、多分日本統治時代の商店か会社の建物でしょう。普通の町を歩いてこういうのを見つける。それで充分幸福。安上がりな私です。次はいつ行けるかなぁ?

|

« 普通の韓国を探して5372 やはり韓国であんぱんは流行ってる | トップページ | すばらしい韓国の食事943 맛짬뽕、辛いけど美味しいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63136213

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5373 清渓4街 日本家屋:

« 普通の韓国を探して5372 やはり韓国であんぱんは流行ってる | トップページ | すばらしい韓国の食事943 맛짬뽕、辛いけど美味しいよ »