« 普通の韓国を探して5886 長項線無窮花号で汽車旅行3 | トップページ | 普通の韓国を探して5888 韓国カゴシpタ »

2016年2月19日 (金)

普通の韓国を探して5887 扶余 市場へ行ってみた

317

 これは再掲ですが、自分でもすごくいい「普通の韓国の写真」だと思います。9月の韓国、唐辛子を干す風景、韓国全土、何万か所でやってるはずです。


318

 裏通りへ入り、20年前の記憶を頼りに在来市場へ向かいます。右側の一角、入り口のゲートが見えます。


319

 百済タムン中央市場、漬物を漬けるも確かそんな言葉ですが、ですが、染み込んだというか織り込んだというか、含ませたというか、タmダってそんな意味だったと思います。


320

 空き店舗は少なく、けっこう頑張ってます。


321

 町の中心のロータリーのそば、いい場所です。


323

 日本語のん表示はありませんが、観光案内所も市場の中にありました。荷物を預けて歩くのもよさそうです。

|

« 普通の韓国を探して5886 長項線無窮花号で汽車旅行3 | トップページ | 普通の韓国を探して5888 韓国カゴシpタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63233311

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5887 扶余 市場へ行ってみた:

« 普通の韓国を探して5886 長項線無窮花号で汽車旅行3 | トップページ | 普通の韓国を探して5888 韓国カゴシpタ »