« 2019年2月20日 またまた歳月は速い | トップページ | 普通の韓国を探して5890 スグレクッパプ »

2016年2月20日 (土)

普通の韓国を探して5889 江南風景2014秋

182

 ちょっと古い写真、江南の、何洞だろう?江南駅の交差点の地図から見ると左上の一角です。右上のノニョン洞同様、飲食店が多い繁華街です。朝までやってるビヤホールですね。


183

 表通りには皆無ですが、裏通りには屋台がけっこうあります。やっぱ韓国、屋台天国。でも、今頃はどうなってるか?いろいろ規制が厳しい江南ですので、わかりません。


184

 夕方ですが、暗くなるとネオンが賑やかでしょう、きっと。


185

 江南駅から左下の瑞草洞、李準圭歯科のある方に比べ、こちらはあまり歩いていません。ソチョ洞方面がルームだの、大人の繁華街なのに比べ、こちらは若者向けと言う感じでしょうか。


186

 もうすぐ教保タワーというあたり、道がつきあたりのようになっています。


187

 こんな街中にもロッテキャッスルアパート。高そうな場所です。


188

 教保タワーの裏です。韓国お得意の大きなモニュメント。車はレクサスGSかと思ったらSM5ですね。日本のティアナよりも押しが強いスタイルでカッコイイな。

 さて、、引き返しますか。

|

« 2019年2月20日 またまた歳月は速い | トップページ | 普通の韓国を探して5890 スグレクッパプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63239388

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5889 江南風景2014秋:

« 2019年2月20日 またまた歳月は速い | トップページ | 普通の韓国を探して5890 スグレクッパプ »