« とうちゃんの自転車日記1117 今朝もちょっと雪 | トップページ | 普通の韓国を探して5866 韓国語工夫して良かった事 »

2016年2月 8日 (月)

普通の韓国を探して5865 初めて見た時は驚いた高速道路の片側4車線のトンネル

354

 これは九里市あたりのものですが、最初に通ったのは仁川空港からソウル市中心部を通らずに走る水落山行きの空港リムジンバスでの、高陽市から議政府市へのトンネル。

 片側4車線の高速道路自体、日本では少ないでしょうし、そのままトンネルってのには驚きました。


353

 しっかり広々の片側4車線です。日本でもこれくらいのトンネル、あるのでしょうかね?

|

« とうちゃんの自転車日記1117 今朝もちょっと雪 | トップページ | 普通の韓国を探して5866 韓国語工夫して良かった事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63181203

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5865 初めて見た時は驚いた高速道路の片側4車線のトンネル:

« とうちゃんの自転車日記1117 今朝もちょっと雪 | トップページ | 普通の韓国を探して5866 韓国語工夫して良かった事 »