« 普通の韓国を探して5881 日本と韓国、ちょっとした違い | トップページ | 普通の韓国を探して5883 長項線無窮花号で汽車旅行2 »

2016年2月16日 (火)

普通の韓国を探して5882 6010番高級リムジンで往十里駅到着 ホテルビジョンへ

012

 大きな交差点から少し入った往十里駅前、仁川空港からのリムジンバスの終点です。3列シートの高級リムジンでした。


131

 新しくなった往十里駅です。Eマートとその他飲食店、商店がたくさん入っています。上の白い部分は屋内のゴルフ練習場のようです。よくやるなぁ。

 ちょっと前から江南経由の盆塘線も水原から直通でここまで来ますので乗降客はかなりのものでしょう。


014_2

 がらんとしてた国鉄往十里駅の時代も知っていますが、公園も整備されました。


161

 城東警察署前から大きな交差点へ出て右折。城東区庁。中のウリ銀行で両替(換銭)しました。


171

 議政府から双門洞、スユリ、ミアサゴリ、高麗大前、京東市場、東大門区庁とソウル東部を縦断する大通りです。


356

 ホテルビジョン、5分じゃ行かないけど10分はかからない、そんな位置です。


019

 カードキーをもらって部屋へ。


020

 ダブルとシングルの2台の寝台。もともとここ、モテルみたいだったので狭い部屋に無理して入れた感じです。3人泊まるのはきついなぁ。


021

 浴室。ここも大がかりなシャワーの機械がありますが、韓国の特徴でしょう。高級ホテルでない場合は壊れてることが半分、そんなふうに感じます。


018

 値段表。ここってもしかしてトリプル?って思いました。日本円で5000円、実勢価格はそんなくらいの低廉な、でも、場所の問題が無ければ十分な、いいホテルです、往十里ビジョンホテル。

|

« 普通の韓国を探して5881 日本と韓国、ちょっとした違い | トップページ | 普通の韓国を探して5883 長項線無窮花号で汽車旅行2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63221420

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5882 6010番高級リムジンで往十里駅到着 ホテルビジョンへ:

« 普通の韓国を探して5881 日本と韓国、ちょっとした違い | トップページ | 普通の韓国を探して5883 長項線無窮花号で汽車旅行2 »