« 2016年2月7日 忙しい日曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1117 今朝もちょっと雪 »

2016年2月 7日 (日)

普通の韓国を探して5864 大学路の手製モチ、がんばってるようです

520

 前にも、店開き前の写真をアップしたと思いますが、大学路のスジェモチ。スジェは「手製」、モチは「もち」という日本語。まぁ、イチゴ大福みたいなもののよう。

 流行するとどっと真似する店ができて、でも、残るのは少し。ちょっと前にもそんな事書きましたが、ここ、まだ頑張ってるようです。


517

 ちょうどお客さん。日本でも高い物だけど、韓国でも高そう。一つ2000Wくらい?もっとかな?でも、果物は安いですからね、韓国。


516

 見本がいろいろ。イチゴだけでなく、いろいろやってみるのが韓国らしいです。

|

« 2016年2月7日 忙しい日曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1117 今朝もちょっと雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63176365

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5864 大学路の手製モチ、がんばってるようです:

« 2016年2月7日 忙しい日曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記1117 今朝もちょっと雪 »