« 普通の韓国を探して5882 6010番高級リムジンで往十里駅到着 ホテルビジョンへ | トップページ | 普通の韓国を探して5884 地方の広告が多い韓国 »

2016年2月17日 (水)

普通の韓国を探して5883 長項線無窮花号で汽車旅行2

177

 まぁ、当たり前の韓国の田舎を走る汽車の車窓からの写真です。でも、KTXではトンネルばかり、京釜線は都市化された区間がたくさん。中央線は山岳線ですが、直線化複線化工事でやはり景色が見えない感じ。この長項線も線路の改良、付け替えはありますが、田舎の風景を一番楽しめる路線です。

 で、遠くの煙、やはり火事のようです。


181

 けっこう遠くではありますが、これだけ煙が見えるのは大きな火事のよう。工場とかの火事でしょう。


185

 高架化された新線なので遠くもよく見えます。


186

 何の畑かな?9月の写真です。


188

 養鶏か養豚の施設?


190

 駅名票が見えます。電車線の終点、新昌駅でした。まだ煙も見えます。


193

 この写真、なかなか貴重と言うか、意味があります。中央ちょっと左、遠くに見える大きな建築は道高温泉のコンドミニアム。昔からあり、田舎なのでよく目立った建物です。昔の長項線はあの建物の向こう側を通っていたのです。お分かりの方、おられますよね?

 さて、この火事、新聞とかには出たのかな?人的被害が無かったらいいですね。

|

« 普通の韓国を探して5882 6010番高級リムジンで往十里駅到着 ホテルビジョンへ | トップページ | 普通の韓国を探して5884 地方の広告が多い韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63224632

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5883 長項線無窮花号で汽車旅行2:

« 普通の韓国を探して5882 6010番高級リムジンで往十里駅到着 ホテルビジョンへ | トップページ | 普通の韓国を探して5884 地方の広告が多い韓国 »