« 普通の韓国を探して5899 落書きのある韓国風景 | トップページ | 2016年3月1日 3・1節です »

2016年3月 1日 (火)

普通の韓国を探して5900 モノがたくさん、車もたくさんあるのが韓国

410

 ソウルを代表する大通りの一つ、乙支路です。昔の偉人、乙支文徳将軍だかの名前をつけた東西に走る大事な道です。

 その3街、4街あたり、住宅設備だの、照明だの、機械部品だのの店がたくさん。そして車も人もバイクもたくさんです。


411

 ソウルらしい風景。自分の足でソウルを歩いたことがある方なら、こんな感じ、わかりますよね。


4121

 真鍮の棒の専門店。真鍮ってけっこう高いはず。何にするのでしょう?


413

 ドアの取っ手と鍵の専門店?集合住宅だの、えらく厳重なごっつい鍵があったりする韓国です。


420

 これは清渓川側に出た場所。前にこれアップした写真かもしれませんが、ポンプの専門店。中古品もたくさんありそう。

 このあたりから東大門市場にかけて、とにかく、いろんなものをたくさん売ってる店で一杯。そんなのがソウルです。

|

« 普通の韓国を探して5899 落書きのある韓国風景 | トップページ | 2016年3月1日 3・1節です »

コメント

ご無沙汰しています;^_^A
スマホになって逆にじっくりブログなどを見なくなり、さぼっています。

本当にソウルのお店には、物がたくさんあって、これ売れるの?といつも思っています。
ソウルだから全国に売られるからかな?と思ったりしています。

投稿: こゆみ | 2016年3月 4日 (金) 15時55分

 久しぶりです。コメントありがとうございます。

 私もスマホになりました。まだ1年も経っていませんが、便利なもの、そして良い暇つぶしにもなります。
 そういえばこりあさらんさんとこ、最近また新しい記事が始まりましたよ。ご存知でしたか?

投稿: おとう | 2016年3月 4日 (金) 19時49分

赤い屋根の方ですか?
そちらなら時々お邪魔してますよ^ ^

投稿: こゆみ | 2016年3月 4日 (金) 22時19分

はい、やっぱご存知でしたか。

投稿: おとう | 2016年3月 5日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63283252

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5900 モノがたくさん、車もたくさんあるのが韓国:

« 普通の韓国を探して5899 落書きのある韓国風景 | トップページ | 2016年3月1日 3・1節です »