« 普通の韓国を探して5920 笑の家(ソノヤ) | トップページ | 普通の韓国を探して5922 ストレートで天真爛漫な韓国の広告 »

2016年3月26日 (土)

普通の韓国を探して5921 南山から下って南大門へ

368

 ソウル慣れした人もあまり歩かないかと思われる道。南山から下る道の退渓路をまたぐ陸橋です。お寺か?実態は占いか?そんなのの先が陸橋になっています。南大門もちょっと見えてるかな。


369

 退渓路の新世界方向、明洞方面の眺め。ここでも紹介していますが、何だか新鮮に見える風景です。


370

 ずっと下ると南大門市場の西の端。地下商街もあるビルのあたりです。ここらへんでの見ものがゴミの地下貯蔵施設の投入口。わかる人、いるかな?いつ、どこから回収するのかは私も知りません。

 ソウル、まだまだその急速な変化を観察しつつ歩きたいと考えています。

|

« 普通の韓国を探して5920 笑の家(ソノヤ) | トップページ | 普通の韓国を探して5922 ストレートで天真爛漫な韓国の広告 »

コメント

最初の写真、素敵ですね。色彩もバッチリ!ちょっと雰囲気違うソウルですね。日差しの加減もいいですね。行きたい!
 

投稿: kagari | 2016年3月26日 (土) 09時18分

コメントありがとうございます。
 写真を褒めていただくのもとても嬉しいものです。「南山陸橋」って文字があります。ヒルトン前から南大門へ降りる道。なかなか気持ちのいい道です。

投稿: おとう | 2016年3月26日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63396497

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5921 南山から下って南大門へ:

« 普通の韓国を探して5920 笑の家(ソノヤ) | トップページ | 普通の韓国を探して5922 ストレートで天真爛漫な韓国の広告 »