« 2016年3月6日 いい天気、仕事の日曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して5906 昔はもっと盛んだった商売 »

2016年3月 6日 (日)

普通の韓国を探して5905 新しいホテルがどんどん増えるソウル

307

 東大門歴史文化公園です。大抵の方、行ったことある東大門市場の最寄駅。


363

 1枚目の割合近く、退渓路の脇。


633

 清涼里駅前。駅からすぐ東北東の場所です。便利ではあります。

 何だかこの3つ、似たようなデザイン。みな昨年の写真です。もう営業中かな?2014年あたりに激増した中国人観光客、2015年はMERSもあり、激減。その他の国のお客さんもいますが、ソウルの韓国観光、ちょっと客が減少傾向だとか。

 そんなのを当て込んでできた新しいホテル。価格競争になればリピーターには嬉しいですよね。頑張れ韓国。

 アップして写真を見ました。1枚目はちょっと違うデザインですね。ごめんなさい。

|

« 2016年3月6日 いい天気、仕事の日曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して5906 昔はもっと盛んだった商売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63305737

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5905 新しいホテルがどんどん増えるソウル:

« 2016年3月6日 いい天気、仕事の日曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して5906 昔はもっと盛んだった商売 »