« とうちゃんの自転車日記1131 春日山城址からの展望 | トップページ | すばらしい韓国の食事957 美味しいパンチャンがあれば飯はいくらでも »

2016年4月12日 (火)

普通の韓国を探して5945 元気な市場は愉し

058_2

 ソウル地下鉄4号線のミア駅とスユ駅の中間にあるミア在来市場です。ナナスキ(奈良漬)を買いにわざわざ行った時の写真です。


059

 早めの時間でしたが、買い物客がけっこういます。人口が多く、競合するマートが近くに無く、駐車場も無い、そんな大都市中心部のが市場は元気なのかもしれません。


060_2

 食品、雑貨、衣料品、ペットの店、何でもあります。


061_2

 ナナスキ、ちょっと高いけど甘すぎず、しょっぱすぎず、とても美味しいです。廣蔵市場のパンチャンチプ(おかず店)でも見かけました。お勧めできる韓国土産です。

|

« とうちゃんの自転車日記1131 春日山城址からの展望 | トップページ | すばらしい韓国の食事957 美味しいパンチャンがあれば飯はいくらでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63474686

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5945 元気な市場は愉し:

« とうちゃんの自転車日記1131 春日山城址からの展望 | トップページ | すばらしい韓国の食事957 美味しいパンチャンがあれば飯はいくらでも »