« 普通の韓国を探して5956 論山市江景 咸悦商会 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1135 いい天気の土曜日です »

2016年4月23日 (土)

普通の韓国を探して5957 議政府の町を歩く3 議政府市場

223

 スマホの地図で現在位置表示を見ながら京元線の駅を目指します。市場に入ってきました。


224

 屋根付きのかなり大きな市場です。周囲の人口、人通りも豊富。駐車場は少ない街中、そんな条件がそろって繁盛してるのでしょう。


225

 日用雑貨の店。


226

 こんなところに噴水池を作ってしまうのはやはり韓国ですね。


2271

 肉屋。やはり赤がシンボルカラー。

 アップしてから写真を見ました。韓牛と「ソモリ眞クッk」とあります。牛の頭でとったスープも売っている店。流石韓国です。


2281

 牛の下顎骨。普通、日本では頭は扱っていないはず。スープには使わないのかな?


229

 粉食屋台が集まるコーナー。みな粉食でした。酒は、、、出す店もあればおいてない店が多数。


230

 議政府らしいのがこれ、輸入食品の店です。昔は米軍基地がたくさんあったソウルの北郊の街です。

|

« 普通の韓国を探して5956 論山市江景 咸悦商会 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1135 いい天気の土曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/63524121

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5957 議政府の町を歩く3 議政府市場:

« 普通の韓国を探して5956 論山市江景 咸悦商会 | トップページ | とうちゃんの自転車日記1135 いい天気の土曜日です »